忍者ブログ

はらへった

めざせ画力向上
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト6連勤が3回も続いてしんどいです
金が入るのは嬉しいけど心の余裕と体力がなくなります

やっぱ時間を得るためにサークルやめたい
というかむしろ学校やめt(ry

so67.png


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
hlt氏
まつりさん
しるすどん
虚さん

てきとーにスルーしてくだしゃ

02:お名前は?
げろ

03:おいくつですか?
はたちくらい

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
こたつに入ってアニメをみる

06:好きな異性のタイプは?
顔のタイプは山本耕史とか堺雅人

07:特技は?
こうしくんのまね

08:資格は何か持ってますか?
運転免許
漢検3級
いずれも持ってるだけで実生活で使いません
電車通学アウチ

09:悩みは何かありますか?
学校めんどくさい
授業がくそつまんない

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなのはスコーン!ほしいも、あとくるみゆべし
嫌いなのはマヨネーズ、わさび、からし

11:好きな人はいますか?
いっぱい

12:あなたが愛する人に一言
わーい!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
hltさん→なんか考えてることがふつうじゃない。話してて知的興奮が得られます
まつりさん→きつね大好きな人  中二病とみせかけてそうじゃない  マンガおもしろいです
しるすどん→すごい頑張る人  勢いのある絵を描かれる
虚さ→母的存在。ちゃんと悪いことは悪いと叱ってくれるのでうれしいです


14:最近買ったもの
ブルガリアヨーグルト

15:理想のデートコースは?
一緒におえかきしよう

16:今の恋愛を一言で言うと?
生きててすいませんでした
もはや恋愛ではない

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
顔の皮の柔らかさ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
バイトかけもち

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔いたいんですけど酔いきれません

21:好きな芸能人は?
ドナルド

22:あなたを動物に例えるなら?
ポケモンのヤミカラスににてるって言われた

23:最後の発信履歴は?
りえつん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
りえつん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
後輩

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学の同級生

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
同じ専攻の子
18禁

28:またまたアドレス帳の29番目は?
母の実家

29:自分のチャームポイントは?
ガニ股

30:何フェチ?
なんだべ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

くくったん
ヘソタイヘソタイ!ヘソタイなのに絵が繊細でござる
カラオケでホルモン歌う子

 

PR

ばとーん

kukukyara1.gif
くくくくありがとうくく氏


罰ゲームバトン

三日どころか…^^^

 

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→くく氏をパクって…うちのキャラクターかいて欲しいす(ピンク髪おかっぱの変なやつ

■まずはバトンを回す5人を教えてください
ぬりえさん(このサイトしってるんだっけ?)
SY氏(みてないだろうが
シャモさん(ブッ)
記どん(いつもお疲れ様です)
虚さそ(生きてる?)

■貴方の名前は?
おうとげろ

■年はいくつ?
十代ではない

■好きなものはなぁに?
鬱っぽい絵とか汚いマンガ

■恋人はいる?
^^^^^^^^^

■好きなタイプは?
見た目と中身でギャップがあったらたまんねえ

■嫌いなタイプは?
いっぱいいる

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
RPGとか長編ものは苦手だよ
パッとしてドン!って爽快感のあるものがいいなぁ
ゲームはパズル系、格ゲー、音ゲー
マンガはいっぱいある

■好きな食べ物は?
最近は鶏胸肉

■好きな音楽は?
最近は谷山浩子、Scenes And Sirens

■好きなブランドは?
島村 台総 うにくろ

■回してくれた人はどんな人?
へんたいだよ。カラオケとリアクションの天才

■回してくれた人の心の色は?
紺?赤?虹?

■貴方の心の色は?
黄土色~ショッキングピンク

■最後に貴方が回す人のイメージカラー
ぬりえさん→ぴんく☆
SY氏→みどり
シャモさん→うんこいろ
記どん→オレンジ
虚さそ→水色

――――――――――――――――――

⑨⑨氏のキャラの浮草?まじめにかいてみた
おかま好きだよ
にてないけどどうぞ
kukukyara2.jpg


しゃもさんのキャラもかくよかくよー
ポニーテールかわういねぇ デヘヘ
 

うぃ

99のとこから
かっぱらってきた


【絵師バトン】


お名前は?
 おうと


差し支えなければ年齢を
 成人


何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
 なんとなく描き始めたのは小6
 ちゃんと描こうと思い始めたのは最近かもしれない


利き手はなんですか?
 右


男性と女性、描きやすいのは?
 おにゃ


長髪と短髪、描きやすいのは?
 ろんげ


右向きと左向き、描きやすいのは?
 やっぱ左


正面と横顔、描きやすいのは?
 どっちも描きにくい


苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
 関節、輪郭、耳


アナログ派orデジタル派?
 どっちでもいい派


絵(下書き)はどこから描き始めますか?
 そのときによって違う


自覚している描き癖は?
 全身描くことが少ない


ペン入れの時の特徴やコツは?
 むしろ教えてください


カラーの時の特徴やコツは?
 デジタルならアニメ塗り、アナログならコピック


仕上がりまでの時間はどれくらい?
 最近あんま時間かけねえ


BGMは何を聴きますか?
東方アレンジ、ボカロ歌い手、他アニソン
syrup16g、THE BACK HORN、相対性理論、アーバンギャルド、surface、V系とか


描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
結構悩む


愛用画材を教えて下さい
ちょっと太めのペン
マルチライナーとかピグマとか


好きな色、よく使う色は?
紫、黄色、ピンク、青、緑


好きなモチーフは?
女体


今の自分の絵に満足してますか?
満足してるのかしてないのかわからない


どんな絵描きを目指してますか?
こいつ変態っていうかんじの


お疲れ様でした。


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい→記どん
可愛い→g…じゃなかったsyさん
お洒落→くく
個性的→ぬりえ氏、虚さ
萌え→シャケ
絵茶の天才→
色気→まつりさん
魅惑→hlt





ルールは無視していいと思います
時間あったらどうぞ

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/01 あか]
[05/12 げろ]
[05/11 もろり]
[01/04 しるす]
[12/26 ホマー]

プロフィール

HN:
おうと
性別:
非公開
自己紹介:
緑色に愛を感じる



ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © はらへった : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]