忍者ブログ

はらへった

めざせ画力向上
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯でしぬんじゃねえか


fimg_1271682436.png

なんかここ数年で歯医者の常連になりすぎて悲しい

この歯医者は安いけど荒っぽいとか、
この歯医者とあそこの歯医者で薬の味が違うとか…
ロキソニンとイソジンにはもう何度世話になったことか…

もともと噛みあわせとか歯並びとか悪いのと
あと…だらしないのと… orz
モサモサした食いもんが好きだから歯につまりやすいんだ…スコーンとか…
炭水化物が好きすぎてもう…


まだ蓄膿症とか上顎なんとか炎の可能性がなくもないので
しばらくまた硬いものくえねーーーKANASIIII

虫歯で死ぬ前にやりたいことやっとかなきゃ
こえええこええええ
PR

samui

もう四月半ばなのに雪てどういうことだYO



前世が殺人鬼の方と絵チャしました

チンコとウンコしかかいてないね


あ ちなみに神聖かまってちゃんのCDは結局 かいました
カラオケでうたいてー

歯?歯茎?頬肉?よくわかんねー奥歯のあたりがいてーーー
 

こみてぃあいく

u1.png

コミティア行くついでに国展見に行く。
いや、逆か

いちお5月福島ADVはうみねこで出ます
こないだ東方っつったけど なんだかうみねこの壮大さにヤラレてしまった
アニメの意味のわからなさにヤラレてしまった
えんじぇかわいい エバァもかわいい なっぴーはもちろん…かわいい 本命は鯖ギリアですが

hlt氏のラジオでサークルを紹介していただきました
サークルってうん…わたくしの同人…個人サークルです
たとえ一部地域といえど こんな体験をするのは初めてで非常にうれしい次第であります

というわけでオンビートポスカも無料配布するので
もらってくれる人が
居ると
いいな

鬱っぽい人が好き


とかってまあ

so117.png
は~~つかれた
こんなしんどい一カ月なかったわ~
忙しいと自炊する気もなくなるからメシ代がかかってしまって、今かなりヤバイ
明日イベントなのに、ヤバイ まじ交通費しかねえ


やりたいほうだい生きるの難しい
こういう奴ほどやりたいほうだい生きて人に迷惑かけまくってんだろうけど


最近のキーワードは高校生
バイト先の奴らめっちゃ可愛くてね・・・ウヘヘ


なんかいい洋楽ないっすかね。

拍手返信

なんか最近ポチポチしてくれる人はだれ?だれなの?
嬉しいです


>>ナギサさん
やっほ~ やっぱ平井氏のキャラデザは魅力的すぎますねえ!
チルノとかチルノとかってチルノしかいねえじゃねえか 笑
またきてちょ



voka2.png
やっぱね~緑髪最強なんですよね~
ショートや天パだとなおさらよし
脳の性 じゃなかった脳の精 かわいいですよねえ

東方ではやっぱエーキさまとゆうかりん超好きです
あとリグルも



最近シロップ再燃中かな
よご~れた~いだけ~

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/01 あか]
[05/12 げろ]
[05/11 もろり]
[01/04 しるす]
[12/26 ホマー]

プロフィール

HN:
おうと
性別:
非公開
自己紹介:
緑色に愛を感じる



ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © はらへった : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]