忍者ブログ

はらへった

めざせ画力向上
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスおわったぜ!

いやーーー普通ふつうの日がこんなにも嬉しいなんてね!!
孤独なクリスマスかなしい


イベント申し込みしてきた。サークルの原稿と授業の課題もありますが頑張ろうと思います。



toho12.png


>とっとこホマ太郎
いいのかよ^^^^笑
冬コミたのしんできてね~
戦利品みせてね~^^^
PR

unko


ことしも年末年始はぼっちで食い散らかすよ!!!!!!
金ないよ!!!!!



25.png



>ほまっさん
YUSYOボンキュッボンでいいなら


うそだよ(たぶん^^^^

なんだか

異常なくらい平和である
なかなかしあわせである
年末年始はおそらくバイトですが、誰か遊んでください。

寂死





あ まじでフィギュアつくりはじめたよ





バイト6連勤が3回も続いてしんどいです
金が入るのは嬉しいけど心の余裕と体力がなくなります

やっぱ時間を得るためにサークルやめたい
というかむしろ学校やめt(ry

so67.png


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
hlt氏
まつりさん
しるすどん
虚さん

てきとーにスルーしてくだしゃ

02:お名前は?
げろ

03:おいくつですか?
はたちくらい

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
こたつに入ってアニメをみる

06:好きな異性のタイプは?
顔のタイプは山本耕史とか堺雅人

07:特技は?
こうしくんのまね

08:資格は何か持ってますか?
運転免許
漢検3級
いずれも持ってるだけで実生活で使いません
電車通学アウチ

09:悩みは何かありますか?
学校めんどくさい
授業がくそつまんない

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなのはスコーン!ほしいも、あとくるみゆべし
嫌いなのはマヨネーズ、わさび、からし

11:好きな人はいますか?
いっぱい

12:あなたが愛する人に一言
わーい!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
hltさん→なんか考えてることがふつうじゃない。話してて知的興奮が得られます
まつりさん→きつね大好きな人  中二病とみせかけてそうじゃない  マンガおもしろいです
しるすどん→すごい頑張る人  勢いのある絵を描かれる
虚さ→母的存在。ちゃんと悪いことは悪いと叱ってくれるのでうれしいです


14:最近買ったもの
ブルガリアヨーグルト

15:理想のデートコースは?
一緒におえかきしよう

16:今の恋愛を一言で言うと?
生きててすいませんでした
もはや恋愛ではない

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
顔の皮の柔らかさ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
バイトかけもち

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔いたいんですけど酔いきれません

21:好きな芸能人は?
ドナルド

22:あなたを動物に例えるなら?
ポケモンのヤミカラスににてるって言われた

23:最後の発信履歴は?
りえつん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
りえつん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
後輩

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学の同級生

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
同じ専攻の子
18禁

28:またまたアドレス帳の29番目は?
母の実家

29:自分のチャームポイントは?
ガニ股

30:何フェチ?
なんだべ

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

くくったん
ヘソタイヘソタイ!ヘソタイなのに絵が繊細でござる
カラオケでホルモン歌う子

 

生きている

りあじゅうなもんでね



もっとドMになりたいもんですなあ
どんな過酷な生活でも幸せだと思えるように


フィギュア作りたい



× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/01 あか]
[05/12 げろ]
[05/11 もろり]
[01/04 しるす]
[12/26 ホマー]

プロフィール

HN:
おうと
性別:
非公開
自己紹介:
緑色に愛を感じる



ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © はらへった : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]