忍者ブログ

はらへった

めざせ画力向上
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

なんか最近ポチポチしてくれる人はだれ?だれなの?
嬉しいです


>>ナギサさん
やっほ~ やっぱ平井氏のキャラデザは魅力的すぎますねえ!
チルノとかチルノとかってチルノしかいねえじゃねえか 笑
またきてちょ



voka2.png
やっぱね~緑髪最強なんですよね~
ショートや天パだとなおさらよし
脳の性 じゃなかった脳の精 かわいいですよねえ

東方ではやっぱエーキさまとゆうかりん超好きです
あとリグルも



最近シロップ再燃中かな
よご~れた~いだけ~
PR

つかれてるよ

もうなんかイライラすることばっかりで…
あんま普段しないことも勢いあまってしちゃったりするよね
で やりすぎて後悔するよね

ん?なんのはなしってタバコとか酒のことだよ
あんま身体に入れると良くないっつーか、テンション高くなったそのあとにガンっと心身とも最悪になるので
飲まなきゃいいんだが…


すごい最低なことを色々口走ったのでちょっと反省している
でも怒りの火が消えたわけではねぇええええ

最近学校に寝泊まりしてばっかなので
とりあえず布団で眠れるのが幸せですはい

9.png

ボカロ強化月間

voka5.png

voka4.png
電波曲かもえもえかラブソングばっかじゃねーーか
と思ってたらなかなか
面白い曲もあるんですね


個人的にはボーカロイド自体の声よりも人間の方が歌ってくださったほうが好きですね。
・向日葵さん
・花たんさん
・むにさん
・ぽこたさん
・よっぺいさん
好きですね

ひまわりさんのカムパネルラとディスコミュニケーションでよくわからないがクソ泣いた
いい声してらっしゃる
あとは…若干Pさんのテレパステレパスとか


ボーカロイドデザイン的にはインターネット兄妹がいい。グミたんすばらしいハァハァ
頭の中で勝手にグミたんとりんちゃんがいちゃいちゃしはじめて困った困った。
ぐみりんぐみ

緑髪たまんねえす

ぜぇぜぇ

忙しいときにに限ってバイトやたら入れられるから
キーーーってなる


定時だけはたらきてぇ

畏敬される天使様


kkk.gif

さよならを教えてはなんだか…こう…悲しいね…



久々にサイト更新しましたいぇいいぇい

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/01 あか]
[05/12 げろ]
[05/11 もろり]
[01/04 しるす]
[12/26 ホマー]

プロフィール

HN:
おうと
性別:
非公開
自己紹介:
緑色に愛を感じる



ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © はらへった : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]