忍者ブログ

はらへった

めざせ画力向上
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

samui

もう四月半ばなのに雪てどういうことだYO



前世が殺人鬼の方と絵チャしました

チンコとウンコしかかいてないね


あ ちなみに神聖かまってちゃんのCDは結局 かいました
カラオケでうたいてー

歯?歯茎?頬肉?よくわかんねー奥歯のあたりがいてーーー
 

PR

こみてぃあいく

u1.png

コミティア行くついでに国展見に行く。
いや、逆か

いちお5月福島ADVはうみねこで出ます
こないだ東方っつったけど なんだかうみねこの壮大さにヤラレてしまった
アニメの意味のわからなさにヤラレてしまった
えんじぇかわいい エバァもかわいい なっぴーはもちろん…かわいい 本命は鯖ギリアですが

hlt氏のラジオでサークルを紹介していただきました
サークルってうん…わたくしの同人…個人サークルです
たとえ一部地域といえど こんな体験をするのは初めてで非常にうれしい次第であります

というわけでオンビートポスカも無料配布するので
もらってくれる人が
居ると
いいな

神聖

神聖かまってちゃんのCDを買うか否か迷っています



イベント

SADV52に参加しました
かm…祀オニーサンと一緒に夢幻紳士で!!

なんかひどい本を作ってしまいました
しかし買ってくださった方がいらっしゃって超嬉しかったです~ニェヘヘ
まじ遅刻してすいませんした。
終了時刻があっという間に来てびっくりしました。

あと帰りにhltさんとサイゼリました
やすうま肉肉

祀さん、hltさん、まじ色々あざっす!!!あなたがたは神様です



そして次は東方
そしてその次はhltさんとジョジョかも


楽しかったー
お疲れ様でしたー

鬱っぽい人が好き


とかってまあ

so117.png
は~~つかれた
こんなしんどい一カ月なかったわ~
忙しいと自炊する気もなくなるからメシ代がかかってしまって、今かなりヤバイ
明日イベントなのに、ヤバイ まじ交通費しかねえ


やりたいほうだい生きるの難しい
こういう奴ほどやりたいほうだい生きて人に迷惑かけまくってんだろうけど


最近のキーワードは高校生
バイト先の奴らめっちゃ可愛くてね・・・ウヘヘ


なんかいい洋楽ないっすかね。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/01 あか]
[05/12 げろ]
[05/11 もろり]
[01/04 しるす]
[12/26 ホマー]

プロフィール

HN:
おうと
性別:
非公開
自己紹介:
緑色に愛を感じる



ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © はらへった : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]