忍者ブログ

はらへった

めざせ画力向上
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

具合悪くて寝てたら12時間以上寝てたようで驚いた


最近クラスメイトの方々が、教育実習やら授業案やらですごい忙しそうで、なんだが申し訳なくなってきますね。

いやまあバイトはしてますがそんなに稼いでるわけじゃないし
堕落真っ最中


そろそろ就活こなくそ
めんどくせ


とりあえず笑い事じゃないけどギリギリまでコミティアはでるよ(^^)
8月分申し込んじゃった
受かればいいなあ
PR

 いやされた

ちょっと地元にかえってました



自然の生命力の強さと退廃美 最高


以下写真

ツイッターって

なんなの?
使い方がいまいちよくわかんなくて使う気になれない

ミクシーのボイスの全体大公開版ってことでいいの?
あたまわりーなおまえ ってだれか罵ってくれ



明日から実家帰ります


池袋のデザインTシャツのおみせ?パルコの中にあるやつ
あそこいいね
袋がまたかっこいい


すんドめ最終巻ほしい

sundome.jpg

あんなに美しいSYASEIシーンはないとおもう

iyeeee


コミティア行ってよかったーーーー
刺激になる―


がんばろがんばろーーー



絵羽の中の人にハァハァする
17話の予告たまんねーーーーー




ちくしょーねれねーー

三時間前なのに人並びすぎだ…信じられん
まじビッグサイトのイベント半端ねえ
コミティアでこうならコミケは……

ヘタリアオンリーもあるみたいで最初間違ってそっち並んじゃった…

ヘタリアオンリーは女ばっかなのに
コミティアは男だらけだ


もう一般で参加はしたくねーなこりゃ
次はサークル参加で



× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/01 あか]
[05/12 げろ]
[05/11 もろり]
[01/04 しるす]
[12/26 ホマー]

プロフィール

HN:
おうと
性別:
非公開
自己紹介:
緑色に愛を感じる



ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © はらへった : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]